2002年 9月14日・・・来海のお迎え記録
朝7時に我家を出発!!
  峠でトラックにつかまり、予定より10分ほど遅れました・・・(爆)・・・
  中央道に乗り甲府南で降ります。
  後は富士ICを目指して国道を使います。ここでもトラックにつかまった・・・
  12時には掛川ICを降りてブリーダーさんにпE・昼食を食べながら合流
 ・・・携帯電話サマサマ。あれが無ければどうやって出かけられたのかって言う位です
  
ファミレスに到着・・・
  初めて「来海」に逢う・・・可愛い・・・・
  食事をしながら、犬の事子供の事色々話しました。
  何と、共通点が・・・あちらの子供さんも、
              我家の子供も名前の一番下に同じ字がが付きます。
  学生の頃やっていたスポーツ。息子のサッカー。色々と共通点がありました。  
  ブリーダーさんの息子さんもサッカー少年です。


いよいよ、来海を連れて我家に向って出発です!!
    14時に掛川IC出発!
    途中とれトイレや、お土産探しに時間を使いましたが19時には到着しました
  

来海はゲージに入れてます。はなは来海が気になって仕方が無いようでした
来海は甘えた声を出し外を気にしてます
長男爆睡・・・て言うか何故か・・・
    正座して寝てる
行きの車で寝てる次男
この子良く寝るんです。
体がでかいんです。
寝る子は育つ・・・よく言ったもんです
次男念願の来海にあえてご満悦。でまた寝る次男
水を飲んだり、
シートの上でおしっこしたり遊んだり・・・
元気に到着しました!!