お気に入り
きな物・気になる物
統一性はありません


さとパパさん作
素敵でしょ(^^♪v

さとパパさん作
写真の周りのチェックがお気に入りです(^^♪



ふ〜さんに作ってもらったよ(^^♪
はなくるのグッズいれ?の側においてます。

                 

金魚柄のバンダナ
華とおそろいです・・・
ひまわりがとても可愛くて
つい買ってしまいました(^^♪
このパンツ凄いんですよ!
マジックテープで止めるの。
パンツを嫌がるワンちゃんに最適!!だって。
でも・・・来海は・・・ちょっと大変だったわ(爆)
この後姿がとても可愛いでしょ!!
さとパパさん作です!
お姫様振り発揮ですぅ(^^♪


さとパパさんに素敵な写真を作ってもらいましたぁ
オテンバ来海も少しはレディーに見えるかな?

はくさんのワンコラ隊に入れてもらいました!
お嬢様してるでしょ?(爆)
                     

こちらも・・・入隊です。
何だかとっても来海いい感じでしょ(^^♪
                 
                    
                    

ふ〜さんからいただきました。
ふ〜さんのお友達が作ってくださいました。

【アトリエみゆみゆ】
http://homepage3.nifty.com/miyumiyu/

Coco’sTailのふ〜さんに書いてもらいました
ふ〜さんのHP


しにゃ作。「だいもんさん」
しにゃの作品に逢いたい方は
リンクで「しにゃ」をクリック
「ちょうだい!」
おやつを欲しがるピーちゃん
しにゃに作ってもらっちゃった。
バシバシ使うぞ!!
どこで?
かわいい!面白い!!大好き!!!
辛いたれ
焼肉・冷奴
餃子・その他色々
に使ってます

韓国料理の本に載っていたのを
私の好きな辛さにしてしまいました
ニンニクすりおろし 小さじ2
長ねぎみじんぎり  大さじ1
粉唐辛子      大さじ2(本では大さじ1)
醤油         大さじ3位(少し多いかも
すりごま       大さじ1
以上をよくまぜて出来上がり。
風邪の時
ひきはじめ、やばいなぁと
思ったら作ります
寝る前に飲んで体を温めて
私はニンニク多く入れます

ねぎみじん切り    適宜
ニンニクのすりおろし   1かけ分
みそ            適宜(塩気はお好みで
鰹節            適宜(お好みでどうぞ 

以上をお椀に入れ熱湯を注ぎ、
即席味噌汁のようにしてどうぞ!

     ぞうさんゆ・・・と言うらしい・・・
イソジンスプレー 喉が痛いなぁ。風邪ひきそうだなぁ。ッと思ったら
シュッと使う。早いうちなら結構効くよ。

メーカーはなんでもOK。でもメーカーによっては
最期まで綺麗につかえないもの、
先が壊れてしまうものもあるので注意!