2003・10/19
黒姫高原のドックランに行ってきました。
大型犬・中型犬・小型犬 と三つに分られてました。
冬はスキー場に変身です!

受付をして、タグをつけて出発です!
お隣のワンちゃんが気になる華
来海は・・・・・?(爆)
来海走ってます!
華は・・・旦那の足元へ・・・何してるの?
お友達のワンコが苦手は来海
この後私達の方へ
逃げてきました(爆)
逃げてきて??一休みです。
もっと一杯遊んだらぁ?
とうとう来海まで・・・
遊ばないのかな?
他のワンコが増えてきて
避難してきた二匹です(爆)
来海大喜びで
走り回ります!!
デジカメだと、上手く撮影
出来なくて・・・ピンボケです^_^;
ちょっとお疲れ??
すぐにハァーハァーする来海。
でもまたダッシュで走ります!
多分これは野尻湖だと思います。
景色が綺麗でしたよ!

外が大好きな来海は始めは大喜びで遊んでましたが
他のワンちゃんたちが来たら・・・私達の所に逃げてきて・・・
あんまり遊びませんでしたねぇ〜
金額分遊べてないのがすごく残念です(爆)
 
来海は特に男の子が嫌いみたい。
すぐにお尻をクンクンされちゃってねぇ・・・それが嫌いみたい。
吠えられるの嫌いだし・・・ビビリでは無いけれど社交性にかけるのかも?

今年は11月20日頃まで営業してるとか・・・
もう一度くらい出かけたいけれど・・・結構寒いのよねぇ〜(爆)