長男・・・H6 6月生まれ
大分顔がむくんでます(^^ゞ
次男・・・H8 5月生まれ       
生後4日目何とまぁ?綺麗な顔・・・親ばか 
長男でーす。
数週間の間時々こういう口するの。
上手く撮影出来たのはこれ一枚。
歯が生えてくる頃かな?
クリスマスに買ってもらいました。音を出すと   
熊ちゃんがフワフワと浮いてくるのぉ〜   
でも。なんでも口に入れたい長男は         
 食してみないと納得しないらしい・・・(爆  
機嫌が悪くて泣いてます。
面白い顔です。
シャッターチャンスでした(爆)
鍵を開けるまねをしています。     
うーーん。可愛かったのねぇ     
中に何が見えるのか??
よくこうして覗いてました。
お父さんに高い高いをしてもらったの   
足の裏でね         
見てるほうは冷や冷やでしたが    
二人はとても楽しんでいました     
居間で服を脱ぎ、首にガーゼを巻いて
さぁお父さんが待っているお風呂にハイハイで
出動です(^^)
ストロボを持って            
写真撮るまね。       
まぁ色々とマネッコする子供です    
なぜ?こんな格好でねているの?????
楽しんでおまるに座る長男ですが・・・・・      
弟が生まれたのでこの年にオムツ     
外すのは無理でした   
いすに座ると何故か??この格好・・・
若い頃のお父ちゃんの真似したのか??
長男無事に一歳           
    一升餅をもしょってお祝いです   
何で?お酒のビン持って笑ってるのか?
ほっぺの肉が立派です。
長男。念願のプラレール!!
短い距離を回るだけだけど、もう大満足。
次男がね・・・横から手を出すんだけど・・・
次男のある日のお昼寝です   
どうして??なんで??いすから離れて
そんな所で体力づくりしてるのかしら??
次男・一歳頃の事・・・
またまた・・・次男・・・              
寝ております。よく寝ます。     
寝る子は育つ・・・      
次男一歳の誕生日
ベビーカーにはもう乗りません。
押していくわよぉ!!
次男。一升餅背負ってます。
ちゅーーーーーーーーーーーーー   
逃げない次男が何とも・・・・・    
次男。見てるだけだったプラレールを
つなげようと努力できるように成長しました。
1歳過ぎですねぇ・・・
口元のよだれちゃんに注目です(爆)
お風呂に入るのに長男が次男の服を脱がせて
くれてます。
面倒見の良いお兄ちゃんです。
いまだに・・・次男に甘い長男です。
僕がやる!!私の真似がしたいのか?
お兄ちゃんぶりなのか??こうして次男に
ご飯食べさせてくれる事が多かったです。
この中で一番のお気に入り   
成長と共にこんなに仲良くはしてくれないけど
この写真は子供たちも気に入ってるのよぉ〜 
あぷっぷーーーーーーーー
次男すでに笑ってます。
次男はにらめっこが苦手です。
にらめっこするって決まるとその時からもう
笑ってるのですよぉ!
昼寝中突然むく!!と起きて  
長男の膝枕で眠りだした次男・・・・・

こんなに可愛い時期もありました    
夏・・・プール遊びの後だったか??
何だか分からないが二人でシャワーを
浴びてる風景です。
長男こうして次男を育てました。

次男。文句も言わず喜んでお兄ちゃんに
色々してもらってました。
重たいページになりすみませんでした。
私が気に入ってる子供達の写真です。こんな小さかったのに今じゃ勉強して
野球してサッカーして・・・成長したなぁって思いました。
幼い頃の子供の写真をUPします