小淵沢でーす!
はなのオムツ姿です・・・
はなは小型犬だから?他のワンコは
はなの事はまったく気にしてませんでした。
ちょっとぼけちゃった^_^;
アルバート君と来海・・・?
何してるのかな?
ビビちゃんと遊んでもらってる
次男君です!ボールを投げて
次男もボールをおって走ってました(爆)
インディー君・・・やっぱり来海は臭う?
とても大人しくてチャーミングな
インディー君!
今度は・・・くりん様です・・・
やっぱり臭う?(爆)
チャールズ君・・・クンクン・・・
来海は自分よりも小さいワンコなら
積極的に関わってます
TANTANママさんに甘えています
・・・今度はTANTANパパさんに甘えてる
飼い主がいなくても生きていけそう^_^;
・・・これは誰だ?って感じかな??
やはり何か臭うのかしら?(爆)
そして帰りの車の中・・・
十分に遊んだ二人?二匹?はぐっすり夢の中です
とても楽しい日でした!皆さんどうもありがとうございました。
お名前間違えていたら・・・すみません。
子供たちはすぐにワンちゃんの名前覚えたのに^_^;
HOME