2003・・10・13、14


ディズニーランド旅行記?
モノレールに乗りましたよ(^^♪
お約束の?ミッキーの窓!
子供よりも私が何となく感動??(爆)
ハロウィンムードたっぷりの
園内でしたよ!
パレードです!
綺麗でしたよぉ〜
デジカメに慣れてなくて
イマイチの写真です^_^;
夢があって思わず涙が出そうな
そんな感じがありますね!
暖かい!綺麗!!!
子供たちも大喜びですよ(^^♪
子供たちが欲しがった品物です。
何故か???
プ〜さんばっかり(爆)
母子共々プ〜さんの大ファンです(^^♪
ホテルの部屋からの景色です。
これは、昼間ですよぉぉ〜
こっちは夜景です・・・
もっと綺麗な写真が撮れたら
良かったのだけれど・・・
腕がなくってすみません^_^;

綺麗な夜景でした。
日常からフッと離れられたそんな
ホッとした感じを受けましたよ(^^♪
ホテルのお部屋です!
子供達入浴中。
左側に見えるのはテレビです。

何故か??グレードアップしてもらえて
値段よりも良い部屋に宿泊できました。

そして・・・l子供達は夢の中・・・爆睡!

朝まで寝返りも打たないのでは?
って思うほどよく寝てましたよ!
葛西臨海公園です。
私は観覧車に乗りたいのに
子供に却下されて乗れませんでしたぁ
残念だわぁ・・・
ぼーーーーーーーーーっと
魚を見つめる長男君・・・
面白い息子ぉ(爆)
次男君は座り込んで
ペンギンを観察です・・・
この可愛いワンコちゃんは
Cocoちゃんですよぉ〜
子供達は大喜びでした(^^♪
lCocoちゃんと握手!!
次男君ご満悦!
調子に乗った次男・・・
ドアップ・・・^_^;
ふ〜さんに頂きました。
素敵です!
ふ〜さんに頂きました。
可愛い物大好きの子供達
大喜びです!




ディズニーランドはとっても混んでいました。
プーさんのハニーハントに行きたかったのですが
混んでいて中々入れなかったの。
で・・・パレード見てから並びに行ったら・・・トラブルで入れませんでした(;_;)


今回の目的は夜のパレードと、プーさんだったのに!!!
とっても残念!!また次があるかなぁ・・・・・・??

楽しく良い時間が過ごせましたよ!!

ふ〜さんに逢えて充実したとても素敵な時間が過ごせました。

ふ〜さんはとても優しくて、あたたかくて、素敵な女性です。

Cocoちゃんは私には尻尾振ってくれました!!
ネットでも私の事わかってくれたのかな?(^^♪